ウェンズデー会員募集中(●^o^●)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月8日プロ講習

<<   作成日時 : 2015/07/11 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



7月8日はほほえみカップに向けてのプロ講習でした。



前半は全体講習で種目はその場でチャチャチャ決まりました。



最初にやったのは手で小さな円を作る、

次は腕も使い大きな円を、

次は二人でさらに大きな円を作る

さらに大きな円を作る感じで腕を広げる。

顔の向いているほうだけでなく広げた腕の全方向にアピール。

前だけ意識すると顔が突っ込みやすいので横、後ろも意識する。



次にやったのは音楽のカウントをクリアに踊る。

最初は全員で、次に2グループに分かれ足でリズムをとりました。

ステップは2の出す足のフットスピードを早く等。



後半はフリーで先生に確認したい事を各自聞きに行きました。

みんな最初から最後まで途切れることなく先生のもとに聞きに行っていました。

私もチャチャチャとサンバを聞きに行きました。



今回の講習を生かし、ほほえみカップに向けて頑張っていきたいと思います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月8日プロ講習 ウェンズデー会員募集中(●^o^●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる