アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ウェンズデー会員募集中(●^o^●)
ブログ紹介
20〜30代を中心に初心者から競技ダンサーまで、
レベルを問わず社交ダンスを楽しんでいる
若者向けダンスサークルです。毎週水曜日の夜に例会を開いています。初心者の方、もしくはお一人様でもどうぞお気軽に見学にいらして下さいねヽ(^o^)丿

【神之木台ウェンズデーHPはこちら】

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワルツ プロ講習
ワルツ プロ講習 初めまして、2月からウェンズデーの会員になりました荒川です。 あだ名は、しずかちゃんです! お風呂が好きそうな女の子を連想すると思いますが、男です。 よろしくお願い致します('-'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 23:29
10/12(水)プロ講習(タンゴ)
10/12(水)プロ講習(タンゴ) 遅くなりましたがプロ講習会のブログです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 23:18
ウェンズデー合宿
ウェンズデー合宿 久々に書きます、たーしーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 22:44
今日は今年度2回目のワルツ。
4月は先生にお任せ。 今回6月はリクエストしました ナチュラルターン、オーバーターン&ターニングロックPPなどからのルーティンを分解して丁寧に教えて頂きました。 ステップ名が間違っていたらゴメンなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 23:42
5/18 プロ講習ルンバ
5/18 プロ講習ルンバ はじめまして。「こやま」と申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 23:02
初心者講習会
こんにちは。 今年度くじ引きでウエンズデー会長の座を射止めましたなおみです。 1年間、ウエンズデー共々よろしくお願い致します。 昨年に引き続き、黄金週間の祝水曜日に初心者講習会を行いました。 当日は男性10名、女性6名+1名の計17名が集まりました。 1部:立ち方等基礎確認 2部:足形・ポイント 3部:踊り込み&アドバイスタイム の3部構成になっていて、大事な事を確認しながら、進めて行く形式でした。 初心者講習会と題していましたが、蓋を開けてビ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 22:28
忘年会の練習
忘年会の練習 こんにちは。レアキャラになりつつあるスーミンです。たまにはblog更新をしなくてはならないと思い、11/22(日)、3サークル(ヌメロ、ウェンズデー、もみじ)のメンバー数名で忘年会の練習をしてきました。久しぶりにアニヲタ話全開できて楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 13:07
9/9 パソプロ講習
さちです。 9/9にパソのプロ講習が行われました! 今回も1時間弱とても充実した講習でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 15:33
8月12日プロ講習クイックステップの巻
8月12日プロ講習クイックステップの巻 普段は社畜のため、入会後早くも幽霊部員と化しているまつうらです。へへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 22:09
7月22日プロ講習会チャチャチャ
7月22日プロ講習会チャチャチャ 久々のブログを書きます、とがりんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 00:02
7月20日ほほえみカップ
7月20日ほほえみカップ はじめまして、5月からウェン会員になりました清水です。 サークルでは「シミー」と呼ばれています! どうぞよろしくお願いします(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 20:50
7月8日プロ講習
7月8日はほほえみカップに向けてのプロ講習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 13:53
例会、バースデー
例会、バースデー 最近、遅刻参加のスーミンです。blog書けよ的な流れなので、試験的に書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 19:24
6月10日プロ講習ワルツ
6月10日プロ講習ワルツ 6月10日はワルツプロ講習でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 22:44
5/20プロ講習ルンバ
5/20プロ講習ルンバ こんばんは。さちです。 5/20、ルンバのプロ講習がありました。 17名の沢山の方が来てくれました! ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 21:38
4月29日の基礎講習会
4月29日の基礎講習会 こんばんは、今年度会長になりました文です! 宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 00:21
サンバプロ講習3月18日
サンバプロ講習3月18日 久しぶりの登場です! レアキャラから復活しつつあるきみこです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 23:23
♪明日、3/18はプロ講習♪
こんにちは、さちです。 今日は暖かいですね♪ 春ももうすぐかな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 12:29
3月5日 サンバのプロ講習
3月5日 サンバのプロ講習 こんばんは、文です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 00:01
2/15(日)プロ講習スローフォックストロット
たーしーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 22:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

ウェンズデー会員募集中(●^o^●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる