ウェンズデー会員募集中(●^o^●)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワルツ プロ講習

<<   作成日時 : 2017/04/23 23:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

初めまして、2月からウェンズデーの会員になりました荒川です。
あだ名は、しずかちゃんです!
お風呂が好きそうな女の子を連想すると思いますが、男です。
よろしくお願い致します('-'*)

さて、4月19日に今年度最初のプロ講習を行いました!
今年度からは、小林先生にモダンの講師をして頂きます( ? ? ? )

それで、肝心の講習の内容は、
・スピンターンでのピボットに関しての確認。
・ホールドを組む際の軸について。
2個目に関しては、練習方法として、タオルを手と口でもって、
距離感を掴むやり方を教わりました。
まだ、ホールドが安定していないので、家でこの練習をしたいと思います!

今回の講習では、基礎の基礎から応用まで、本当に沢山の事を教わりましたが、

脳のキャパをオーバーしてしまったので、特に記憶に残った2点を書きました。

申し訳ありませんm(__)m


今月は、あと1回ワルツがあります。
今回の講習を生かして、頑張りたいと思います!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワルツ プロ講習 ウェンズデー会員募集中(●^o^●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる