ウェンズデー会員募集中(●^o^●)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/18 プロ講習ルンバ

<<   作成日時 : 2016/05/18 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

はじめまして。「こやま」と申します。

5/ 4初心者講習会に参加させてもらい
5/11入会手続をして
5/18丸山先生のルンバ講習に参加しました。

丸山先生からいろいろ教わったなか
一番印象に残ったのは
「カウント1 のときお互いの目を見よう」
です。

いまの私にとって、パートナーの目を見るとき
照れや恥ずかしさがどうしても出てしまうのですが、

慣れるまで根気よくやり続けるしかないのかなと思いました。

5/25例会も参加したいと思っています。
これからもよろしくお願いします。 小山

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/18 プロ講習ルンバ ウェンズデー会員募集中(●^o^●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる