ウェンズデー会員募集中(●^o^●)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心者講習会

<<   作成日時 : 2016/05/16 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
今年度くじ引きでウエンズデー会長の座を射止めましたなおみです。
1年間、ウエンズデー共々よろしくお願い致します。

昨年に引き続き、黄金週間の祝水曜日に初心者講習会を行いました。
当日は男性10名、女性6名+1名の計17名が集まりました。

1部:立ち方等基礎確認
2部:足形・ポイント
3部:踊り込み&アドバイスタイム

の3部構成になっていて、大事な事を確認しながら、進めて行く形式でした。

初心者講習会と題していましたが、蓋を開けてビックリ!!
辛うじて2年目女性が1人、10年振りのダンスという方が1名。
後はもみじの会長&ラテン技部長さんはじめ、他サークルのベテランの方々という初心者講習会とは思えない顔ぶれでした。

と言う事は多分、しみーの初・講習を楽しみに来て下さった方が多かったのかな〜。

3部の、踊った後にアドバイスタイムでは初心者ではなくても、ダンス歴の浅い方には個人的なアドバイスが頂けてラッキーな講習会になったと思います。

と言う事で、しみーお疲れさまでした。

又何か企画しますので、皆さんご参加宜しくです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初心者講習会 ウェンズデー会員募集中(●^o^●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる