ウェンズデー会員募集中(●^o^●)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月12日プロ講習クイックステップの巻

<<   作成日時 : 2015/08/18 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


普段は社畜のため、入会後早くも幽霊部員と化しているまつうらです。へへ

今回はクイックステップのプロ講習です。まずはクイックと似ているワルツの復習から!ここで忘れかけていたワルツのポイントも総復習!十字架の意識を持ちつつ振り子動作をみんなで!

次はウェンズデーのクイックルーティンに沿って、実際に組んで踊ります。あれ?ここわからない…となったところで…ポイントとなる部分の解説を丸山先生にしていただきながら、みんなで踊り込んでいきました!

後半は特別にクイックのバリエーションについてもワンポイント教えていただきました。ペンデュラムの練習、楽しかったや( ^ω^)

そんなこんなで丸山先生によるプロ講習は、基礎から応用まで、今回も非常に密度が濃く、あっという間の充実した1時間でした。

ダンス始めようとしてるそこのあなた!ぜひぜひウェンズデーにお越し下さい!平日水曜夜、あたたかいウェンズデーのみんなが待ってますよー(=´∀`)人(´∀`=)〓

P.S.
会長からこの写真使ってぇーってもらった1枚…幽霊部員なだけあって私は写っていないとゆーオチ笑(;´Д`)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月12日プロ講習クイックステップの巻 ウェンズデー会員募集中(●^o^●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる