ウェンズデー会員募集中(●^o^●)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月20日ほほえみカップ

<<   作成日時 : 2015/07/23 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

はじめまして、5月からウェン会員になりました清水です。
サークルでは「シミー」と呼ばれています!
どうぞよろしくお願いします(^^)

さて、7/20(月)に行われたほほえみカップの感想を書いていきたいと思います。
場所は大井町のきゅりあんにて、全体の参加人数は…250人くらいですかね。
フロアが意外と小さくて、特にスタンダードの種目ではごみごみとしてしまいました。
その中でもフロアの空いているところへ向かって踊っているカップルは優雅でかっこいいなーと感じました。

単科戦ではウェンの皆さんも多く表彰されていました!
普段一緒に練習している仲間が表彰されている姿は感動的ですね\(^^)/
表彰、入賞された方、本当におめでとうございます\(^^)/

ほほえみカップ戦はレベルが高くて凄いとしか言えないですね…。。
スポットライトの当たる中で踊ったら気持ちいいだろうなーなんて浮わついた気持ちで見ていました笑
上手な人のダンスは見とれてしまいますね(^^)

パーティタイムでは皆で大きな輪になってのダンス(名前忘れました笑)や、ジルバなどのパーティ種目、さらに様々な曲が流れてのダンスタイムなど、とても楽しく踊ることができました。
ダンスのレベルに関係無く踊れるあの空間こそ、まさにソーシャルダンスだなと感じました。

全体を通じて楽しい1日を過ごすことができました。
そして、より一層ダンスに真剣に打ち込んでいきたいなと思いました。
社交ダンスを始めて4ヶ月弱ですが、これからも熱く・楽しくをモットーに頑張っていきたいです!

最後に、ウェンの集合写真に写ることが出来ず残念です。。
一体どこで何をしていたのか。。笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月20日ほほえみカップ ウェンズデー会員募集中(●^o^●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる