ウェンズデー会員募集中(●^o^●)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/20プロ講習ルンバ

<<   作成日時 : 2015/05/24 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんばんは。さちです。
5/20、ルンバのプロ講習がありました。
17名の沢山の方が来てくれました!
ありがとうございました!

講習内容ですが、、
基本を教わりました。
これが難しいのです。。

♪音楽のカウントをクリアに踊る。

♪音は1からとるようにする。

♪1はセトリング!←言葉覚えた(*´∀`) 体重がジワジワのる感じ。

♪2にはすぐ行かず、1でためてためてためてからー、2は素早く綺麗に!

♪内回りと外回りがあり、送り足でしっかり体重移動する。

前半はシャドーで、後半は組んでステップを踏みながら教わった事を意識して踊りました。

練習を沢山してメリハリのあるカッコイイダンスを踊れるようになりたい(^-^)

プロ講習終了後は、先生も交えての飲み会をしました♪
13人程参加してくれました!
楽しかったですね♪

来月6月10日は、ワルツのプロ講習の予定です!
皆さまのご参加お待ちしてます\(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/20プロ講習ルンバ ウェンズデー会員募集中(●^o^●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる