ウェンズデー会員募集中(●^o^●)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月29日の基礎講習会

<<   作成日時 : 2015/05/12 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今年度会長になりました文です!
宜しくお願い致します。

さて、今年初の企画として4月29日に基礎講習会を行いました。
正直人が集まるかドキドキ(; ・`ω・´)しましたが、当日は総勢19人もの方々が集まってくれました(`・ω・´)!
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

技部長のとがりんとなおみさんにそれぞれ、ワルツとラテンの基礎の基礎を教わりました。
ワルツのホールドの形や組み方から、ラテンの足の裏の使い方など日頃なんとなーくで済ましているところをきっちり教えてもらいました。
この基礎が大会で大きな差につながるんですねφ(*'д'* )メモメモ

講習後の飲み会にもたくさんの方が集まってもらえました!
飲み会にしか現れない(笑)前会長Sともさんも途中から合流し、とても盛り上がりました(*^_^*)

画像


画像


画像


本当に多くの方に参加していただきありがとうございます。
また近々このような企画を模様したいと思っておりますので、その時もまたご参加いただけるととっても嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月29日の基礎講習会 ウェンズデー会員募集中(●^o^●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる