ウェンズデー会員募集中(●^o^●)

アクセスカウンタ

zoom RSS サンバプロ講習3月18日

<<   作成日時 : 2015/03/24 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりの登場です!
レアキャラから復活しつつあるきみこです☆

今週はサンバプロ講習2回目でした!

サンバベーシック前半のアレンジ☆
難しいアレンジが良いというメンバーのリクエストに先生が応えて、女子はくるくる回るところが多くなりました(OvO)

サンバ2回目の私は(◎_◎;)
ですが、経験者の先輩が多いウェンは優しい先輩方から丁寧に教えてもらえます!!
最後は楽しく踊り納めることができました\(^o^)/

そんなレッスンの後の「乾杯」は最高です☆
先生を交えて飲みーの話しーの♪
ますますウェンとダンスが好きになりました!

飲んで忘れないように動画も録りましたよ〜(^-^)/
来週も楽しみ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンバプロ講習3月18日 ウェンズデー会員募集中(●^o^●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる